SSブログ

ドールショウ20~アゾンブースフリー撮影スペースにて [ドール]

ドールショウ20のアゾンブースで、恒例??のフリー撮影ゾーンがあったので、
4人つれて撮影してきました。

今回は、ブティックとアジアンハウスという組み合わせです。
#しまった。全景をとっていないや。orz

今回はこの三人(あいか、ベッキー、もこちゃん)と、もう一人います。


もこ  「ねえねえ、このお洋服もこに合うかな」
ベッキー「うーん。もこちゃんにはちょっと大きいかも。あいかちゃん達に合わせたサイズみたいね。」

あいかはバッグに興味津々。

なお、店員は

バニーガールになったジェニーです。
どんなブティックだよ。

かわって、アジアンハウスの方。
こちらもバニーガールなジェニーがお出迎え。

どんなアジアンハウスだ。

あいかはお茶の準備中。

ベッキーともこちゃんは休憩中

あいかとジェニーは一人の写真ばかりになったので、二人で写っているのも入れときます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
あ、そう言えばフリー撮影用セットあったんですよね。

>どんなブティックだよ。
>どんなアジアンハウスだ。
吹きましたw
やるな…あとるしゃんさんw

>あいかはバッグに興味津々。
あいかたんに似合う絵ですね~^^

3人とも楽しそうですね。
私も撮れば良かったです。(^^;
by hoso (2007-11-02 01:58) 

あとるしゃん

こんばんはー。ありがとうございます。

>>>どんなブティックだよ。
>>>どんなアジアンハウスだ。
>>吹きましたw

喫茶店セットなら、メイド喫茶のバニーガールコスプレデイと
いいはれたのですが、さすがにこの二つではうきまくりでした。
でも、一人しまうのもさびしい気がしたので、強行しました。

>>私も撮れば良かったです。(^^;
私のとった前後でも、何人か撮られていました。
うちでは間抜けキャラと化している子が格好よくコーディネイト
されているのを見て「やられたっ」とおもったり。
by あとるしゃん (2007-11-04 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。