SSブログ

Kawaii JeNnyが面白い。 [ドール]

TVK他で放映している、「Kawaii JeNny」が面白いです。
東宝公式サイト
タカラトミー・KawaiiJeNny Blog

着せ替えドールのジェニーを躁演した、チープな特撮ドラマ…
かとおもいきや、浦沢義雄氏のシュールな脚本とあいまって、
不思議な面白さをかもし出しています。

東京国際アニメフェアでデモを見たときは、目が点になってしまったのですが、
予想をいい意味で裏切って楽しいものになりました。
ジェニー販促の意図は無いのか、旧ジェニーを使うなど、かなり自由に?作られている感じがします。

ヒロインのジェニーがよくあるかわいい女の子風・・・・かと思いきや
、わがままで毒をはく「いい性格」のキャラになっています。
第一回放送分のラストのセリフと、最後にある解説コーナでのジェニーのツッコミにずっこけました。

10/25まで、Yahoo動画で第一回放送分が配信されているので、まだ見ていない人は
今のうちにどうぞ。

Kawaii!JeNny <かわいい!ジェニー> Vol.1
東宝 (2008/01/25)
売り上げランキング: 5696

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。