SSブログ

ぴゅあにーもキャラドール対談???・閻魔あいvs葉月 [ドール]

葉月「ひさびさの、おきがえ~」


葉月「しかし、ピュアニーモ専用以外のメーカー製ズボンがはけるとは思わなかったわ」
まったくだ。極太短足のピュアニーモに、はけるズボンは無いと思っていたのに

ぼか!!(殴る音)
いたた。
葉月「し、失礼ね!!」
しょうがないじゃないか。そういう仕様なんだから。
葉月「わ、わかっちゃいるけど、目の前で言われると腹もたつわよ」
はいはい、スミマセンデシタ。
ちなみに、今日の葉月の上下は、ボークスWTG NL05-A10 / 迷彩柄ノースリーブシャツと、で、肝心のズボンは・・・・わからない。・・・
葉月「わからないって」
シャツと一緒にかったから、WTGなのは間違いないんだけど、公式サイトには見当たらなくて。

葉月「あ、実際にはズボンの丈は少し短いので、ブーツでごまかしています。」
いや、丈が短いというよりも、葉月の足が短か過ぎて、膝あたりまでのはずが中途半端な長さに
ぼか!!(殴る音)
葉月「まだ言うか!!」
い、いたいよー
葉月「しかし、これ、もしかしてあんたとペアルック?」
へ?いや、おいら迷彩服なんか買ったこと無いけど。葉月の着ている人形服がはじめてかもな。
葉月「ふーん。」
よし、羞恥プレイをしましょう。この下に出てくる迷彩服を買って、この格好のあたしを持って7月のiDollを練り歩くの。

おいおい、勘弁してくれい。
葉月「当日の痛い人として、巨大掲示板のイベントスレの話題独り占めよ。」
あ、それは無理
葉月「なんでよ。」
ミリタリー系の延長で、ドールやっている人とかはそんなかんじで、珍しくないと思う。

閑話休題。

そろそろ本題に入ろうよ。
葉月「そうね。あい、こっち来て~」

あい「葉月、何?」
葉月「自己紹介をしてよ」
あい「わかった。私の名は閻魔あい。アニメ地獄少女の主人公のキャラドール」
うーむ。なんて自己紹介だ。ドールとしてはアゾン製、ピュアニーモ白素体はこの子のための
限定生産で、HobbyJapan誌と「とれたてほびーちゃんねる」のみで受注されたドールでし。

葉月とツーショット。

葉月「そういえば、あいって着物も持っているんだよね。そっちは出さないの?」
いやあ、なんか暑そうなので・・・

葉月「そういえば、黒で長袖のセーラ服ってのも、この季節暑くない?あい、どう?」
あい「少し暑いけど、平気」
葉月「やっぱり暑いんだ。ねえ、何か着替えさせてあげてよ」
OK~。あい、こっち来て。
あい「うん」
葉月「あ、それかぁ。あたしもそれ着たかったなぁ」
あ、これは二つあるから、葉月も着替えていいよ。
葉月「あ、いいの!!やったぁ」

と、いうわけでまずはあいから。

セーラ服とお人形にも登場した、「リカちゃん ステップ2 シーズンイベントドレス たのしいがっこうセット SE-73」セットです。
長い黒髪なので、ワンポイントとしてカチューシャをつけてみました。

続いて葉月

二人、おそろいでツーショット。

しかし、考えたら、なんだなぁ。
葉月「なによ?」
小さい女のこのための情操教育のためのリカちゃん服を、死神と吸血鬼の魔物コンビが
きているってのも、ある意味すごいかも・・・

あい「死神・・・」
葉月「魔物っていうなぁ!!」
あ・・・おいら、もしかしてすごくまずいこといったかしらん?
あい「あなた、いっぺんしんで見る?」
うわわ。ご、ごめんよー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
あとるしゃんさんちの葉月たんは相変わらずツンですねw

あいたんは雰囲気出てますね~
つか顔色がホントに悪い…(^^;
キャラクターシリーズは今度のルイズも含めて雰囲気が似てて可愛い子が多いですよね。

お揃いショットもniceです!
by hoso (2007-06-25 04:47) 

あとるしゃん

こんばんは~。毎度ありがとうございます。

うちの葉月、出すたびに凶暴さがパワーアップしているような。

あいの顔は元から不健康とはいえ、この写真はちょっとレタッチ失敗気味です。
修行しなおします。orz
by あとるしゃん (2007-06-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。