SSブログ

バレンタインなので… [ドール]

わーい。今年はチョコレートいっぱいもらえたよ。

うちのドールさんたちから(笑)

はい。証拠写真
リアンとちいか。

ニャルルとソーニャ

サアラとリセ

ジェニー二人&リカ

1/6ドールだと、ちっちゃいチロルチョコレートも大きく見えるぞ。

撮影のためとはいえ、女性だらけの場所に買いにいく根性は無く、
スーパーでチロルチョコレートを買うのが精一杯。
それでもリボンでも付ければそれらしい雰囲気になるんですが、
リボンも時間も無いので、そのまま撮影。

おかげで、でっかい義理チョコをもらえるという微妙な立場に
なってしまいました。orz

リセの関連記事


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
チロルチョコですか~。確かに大きく見えますね(笑)
そんなに沢山貰えて羨ましいです(爆)

また何人か新しいお洋服に着替えてるような…
皆さん可愛くてniceです。^^
by hoso (2007-02-15 05:01) 

らいむ

べべべ別にっうらやましくなんてないんだからねっ!(爆
・・・嘘です(汗
ホントはうらやましいらいむです、こんばんわ~

さすがにチョコを買いに逝くのは気が引けたので、ママンに貰ったのでやってみようかな?と思ったんですが・・・
剥き身のチョコでは出来ませんでした(爆

でわ~
by らいむ (2007-02-15 22:21) 

あとるしゃん

こんばんは〜
>> また何人か新しいお洋服に着替えてるような…
>>皆さん可愛くてniceです。^^
チョコネタは口実でして、お人形さんを
ワラワラと出したかっただけなのです。

ありがとうごさいます。
by あとるしゃん (2007-02-16 23:24) 

あとるしゃん

こんばんは~

>>剥き身のチョコでは出来ませんでした(爆
皿にのっけて、「にいさま、あ~ん」とかやるのはどうでしょう?
by あとるしゃん (2007-02-17 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。