SSブログ

ドールショウ17のレポート [ドール:イベント]

さくっと箇条書きに。アゾンスペースでは係の人に色々聞いてみました。

  • アゾンから、サアラ嬢の新作が初冬に出る模様。
    植毛がかなり凝っていると、スタッフの方が言っていました。
  • 葉月は11月末頃の見込み。まだ修正が入っている模様。
    某掲示板情報では、ほぼ予約受注らしい。
  • Pureneemo Adanceという、PVC化したPureneemo素体が12月登場。
  • ピュアニーモの服は、10月にナイティ(パジャマ?)、11月に冬服とサンタ服とトナカイ服が出る模様。
  • リカちゃんキャスルの新作リカと新作ジェニーが可愛かったです。
  • 桜奈は…momokoのコンセプトを勘違いして真似ているだろ、あれ。
  • ディーラー系は、SDなどのキャストドールがやっぱり多い。が、ブライスもかなりの勢力。1/6はちょっと寂しいかな。
  • だっこして持ち歩いているのは、ちっさいタイプのSD系が多い。
  • アゾンスペース内にある、喫茶店ジオラマフリースペースでリリカルなのはキャラドールで撮影している人がいました。(市販物では存在しません。)
    カウンター側で変身はやてとリインフォース2、座席になのは、フェイト、はやての三人。
    あまりに羨ましかったので、声をかけてしまいましたw
    知り合いの方に作ってもらったそうです。
  • うっかり買った超乳の事で、超乳・爆乳の服を売っている人に、どんな服を着せれば良いか聞いてたおいら。今考えると、セクハラだったという気もしないでもない。

まあ、買った物については、後ほど。

人形趣味は恐ろしい、というのが実感できてしまいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hoso

ドールショウ逝かれましたか。
色々と楽しまれたようで(笑)
私も逝こうかと思ってましたが、起きたら夕方でした…orz

>11月に冬服とサンタ服とトナカイ服が出る模様。
サンタ服とトナカイ服は欲しいですね。
5人居ると誰をサンタ役にするか悩みます(笑)
by hoso (2006-09-19 01:57) 

あとるしゃん

こんばんわ〜。

>>5人居ると誰をサンタ役にするか悩みます(笑)

予定としては、ジェニーさんをサンタ役に、
リカちゃん(色物担当)をトナカイ役に、
えっくす☆きゅーと全員が袋の中に、という
パターンでいこうかと。
by あとるしゃん (2006-09-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。