SSブログ

悪魔さんにまた衣装着せてみた。 [フィギュア]

ここのところ、おもちゃ屋のジェニーコーナーやら、
コトブキヤとボークスの衣装コーナーに行っては、
悪魔さんに着せられそうな衣装を探しています。

着せる事に成功した衣装やら、成功していない衣装やらを公開でする。

エプロンドレス

ダイソーの人形コーナーで確保。羽も尻尾も出せ、なかなか可愛い。




尻尾が出せるっていうのがポイント高いです。(穴とかあけてないですよ)

ちょっとだけサービス?

スクール制服というよりは呂布奉先風

物はジェニーのスクール制服なのですが、胸が大きすぎて入らないのです。
が、悪魔さんならこんな着こなしもありだと思って公開。ツインテールは同じだし。


浴衣

昨日7/17、横浜は花火大会だったので、浴衣の悪魔さんと二人で花火デートしてきました。
・・・嘘です。大勢のカップルの中、浴衣を着せたフィギュアに話しかけるおいら。…
どうみても、危ない人じゃないですか。そんな根性ありません。
でも、危ない人に憧れるおいら・・・大丈夫か?

着せたのはジェニー用の浴衣です。


ちょっとだけサービス?

  • 使用商品

ダイキ工業1/6 山田屋の悪魔さん


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

らいむ

こんばんわ!
ご無沙汰しております。

悪魔さん・・・着せ替え可能とわ!(驚
ドールみたいですね。
どれも可愛い系の衣装ですが、悪魔さんが着るとみんなせくすぃになってしまいますね~
ウチのL胸ねむさんを軽く超えてますよ(笑

悪魔さんサービスの良さと、あとるしゃんさんの探求心に・・・ Niceです!
でわ。
by らいむ (2006-07-18 22:16) 

あとるしゃん

毎度どーもです。

ここに載せたのはかなり控えめでして、
載せると18禁扱いでso-net blog追い出されそうな写真が
いっぱい手元にあったりして。

27cm衣装が結構たまったので、近いうちドール入手かな、と。
とはいえ、実はもうジェニーが変なコーディネイトで
鎮座していたりして。
by あとるしゃん (2006-07-20 20:46) 

サトシアキラ

 どうもこんばんはです。

 いやー、着せ替えとは自分の発想にありませんでした。
 一番ツボったのは、呂布風ってトコロです。
 前が閉じないのなら、いっそ開き直って呂布夏服風。
 管理人さんの着眼点の良さに感服しました。
 自分も、もっともっと悪魔さんを弄ってみたいと思います。
by サトシアキラ (2006-07-23 21:07) 

あとるしゃん

元々、せくしぃ系な悪魔さんなので、
ぴちぴちでもぶかぶかでも、可愛くかつ色っぽく
なればOK!だとおもってやっています。

ともあれ、悪魔さんの着せ替えをするなら、
乳首を塗る用意をしましょう、剥げます。
by あとるしゃん (2006-07-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。