SSブログ

山田屋の悪魔さん、着替え三態 [フィギュア]

可愛らしさとエロっぽさで話題の「山田屋の悪魔さん」フィギュアでございます。
アキバBlogさん:ダイキ工業の社運を賭けた 「山田屋の悪魔さん」発売

裸エプロン!脱いだら凄いんです!!山田屋の悪魔さん<1/6PVC完成品>製作:ダイキ工業裸エプロン!脱いだら凄いんです!!山田屋の悪魔さん<1/6PVC完成品>製作:ダイキ工業

腕と首がとれるので、27cmドール衣装の中には着られるものもあるそうです。
世の中には、スクール水着を着せた猛者の方(俺コレMAX。さん: ダイキ工業 「山田屋の悪魔さん スク水編」もいらっしゃいますが、
おいらも、ちょっとだけ真似をして、悪魔さんにお着替えをしてもらいました。

今、まともなデジカメが無いので、携帯電話で撮りました。
おいらの腕を含め、出来が良くないのはご容赦を。orz

その一。湯上がり悪魔さん。


お着替えの前に、お風呂に入った直後の悪魔さんを激写!!

お湯につけたりしてません^^;
100円ショップで買ってきたおしぼりを切り取り、ついでにハート形の髪留めを
首にあしらってみました。
首飾りはちょっと大きすぎたかな?

その二。ワイシャツ悪魔さん。

おいらのシャツ(注1)をちょっと着てもらいました。
予想通り、胸のボタンがはめられません^^;

(注1) このシャツは「彼氏のYシャツ」という製品なのです。

その三 あのビーチバレーゲーム風紐水着

最後に、知る人ぞ知る紐水着を着てもらいました。
一人では恥ずかしいとのことなので、DOAXのリサさんと一緒です。

後ろはこんな感じです。

リボンで何か作れないかなと思ったとき、思い出したのがDOAXリサの紐水着。
巻き付けて、両面テープで止めているだけです。
実はこの中で一番早くできました。

あと、黒い小悪魔風ドレスを手に入れたのですが、胸がでかすぎて着られませんでした。
おいらも悪魔さんもしょぼーんですorz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

すし次郎

TBありがとうございました。
こちらからも、TBさせてもらいます。
今後ともご贔屓に。
でわ!
by すし次郎 (2006-07-09 21:41) 

あとるしゃん

こちらこそ、よろしくお願いします。
by あとるしゃん (2006-07-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。