SSブログ

今週末3日間でフィギュア3本て・・・・orz [フィギュア]

金曜日に、町田のヨドバシカメラで購入。

マントが別で立てるのがちょっと面白い。て、いうか、各個撃破?
普段着の方が好みなんだけど、それは前にプライズ物で買ったから良しとするか。
プライズ物と言えば、モアと夏美のスク水も出てたみたいだ。手に入れねば。

土曜日に横浜のコトブキヤで購入。


カナは、やっぱりかわいいのかしらー。
ふわりと落っこちる感じの表現だけでも、買う価値があるのかしらー。
でも、おいらは傘の留め具を無くしたのかしらー
困ったのかしらー

日曜日に、これが届きました。

裸エプロン状態な訳ですが、エプロンを外すと、みごとに爆乳なオッパイが!!

乳神様にもおとらない、でかいです。
顔の表情のできも良好で、それがポールジョイントで動くので、結構良い。
布でできた黒いリボンも良いなぁ。できれば他の色に取り替えてあそんでみたい。
赤とか紫が似合いそうだ。

グラディエイションも丁寧だし、背中もなかなか美しい。…・

困った点が一つだけ。
あちこちで書かれている通り、お腹の継ぎ目が少し目立つこと。
飾っておくときは気にならないのですが、
手に持って鑑賞してしているときは、やはり、気になる。

て、ちゃんとエプロンつけてあげれば問題ないわけですが。

ようするにおいらがただスケベってだけの話しですかorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。