SSブログ

愛しい女の子を2階の窓から突き落としてしまった。orz [なにがなんだか]

最近の近況。
先週の木曜日ぐらいに、ハードディスクレコーダ代わりに使っている
PCが起動不能に。

某巨大掲示板で質問させてもらい、解決方法を見つけて、
無事回復。

CPUクーラにゴミがたまって、温度が上がる為に緊急停止していたらしい。
埃っぽい部屋なので、埃は出していたのだけれど、
肝心のCPUクーラをやっていなかった。

某巨大掲示板の某スレの皆様に感謝。

月曜日、休みが取れたので、秋葉原の妹系喫茶店NAGOMIへ。
なんか、こ恥ずかしい感じだ。

帰りに、東急ハンズでパンジャ綿を購入。
このみ抱き枕カバーをこの間入手したので、それを詰め込んでみる。
匂いがちょっときついのと、少し柔らかすぎるのがネックだなぁ。

実は、コスパ製の抱き枕ボディを入手していて、そちらにはタマ姉抱き枕カバーをセット。
さらには、この間の電撃G'sの朝倉由夢抱き枕カバーに、43*100枕とかを詰め込んであって、今抱き枕が3つ並んでます。

おまけに、タマ姉のエロイ抱き枕と、なのは抱き枕を2種類とも予約済み。

なんか、抱き枕ハーレム状態?

そんなもん、作ってどうするorz
コスパ製抱き枕ボディー、専用品だけあって、ちょうど良い柔らかさの抱き心地で良いです。

そして今日、洗濯物を干そうとして、うっかり窓際においていた
アスカ・ゴスロリフィギュアを2階の窓から落っことしてしまった。

あわてて回収したところ、五体満足で、奇跡的に怪我も無く、無事でした。
良かった。

ごめんよ…アスカ様…・

リリカルなのは抱き枕はこんなの(アニメイトTVのショップ)↓
アニメイトの抱き枕はちょっと小さめ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。