SSブログ

妄想世界と現実世界の区別がついていないマスゴミ関係者が多すぎる。 [萌えないゴミの焼却炉]

オタク界隈を「巷」と言っている奴、初めて見たぞ。

http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.html?q=06gendainet05016975

オタクで流行っている、というのを一言も入れないと、こういうアホ記事になる。
オタクで流行っている事がモテにつながるわきゃないんで、まあ、元の発想からして
ダメダメだ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

らいむ

ご無沙汰です!
記事見ましたよ(笑
マジ・・・笑いました(爆
てか・・・この記事って、マジに書いてるんでしょうかね?
もしそうなら、いったい何を考えているのか(ぷぷっ
きゃつらが言うところの「引きこもりニートオタク」よりどうかしてますよ。
面白いネタをありがとうございました!(爆
by らいむ (2006-06-08 20:38) 

NO NAME

お久しぶりです。

知らない人をおちょくっているんじゃないか、
という気もしてきたのですが、どうでしょう。
by NO NAME (2006-06-11 23:37) 

あとるしゃん

ぐわ。NO NAMEでコメントしてしまいました。
orz
by あとるしゃん (2006-06-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。