SSブログ

舞-乙HiME 第20話 ミドリが格好良すぎだぞ。 [舞-HiME&舞-乙HiME]

昔、「エイミーと呼ばないで」というエロゲーがあったのです。
狙っているなぁ・・・

アリカ

ジャバラの中に引きこもろうとしたアリカ。
そして、乙HiMEの力に戸惑うアリカ。
ミドリの答えにはっとするアリカ。
再び立ち上がり始めたのかな?

マシロ

アオイのためにも、生き抜こうと決意するマシロ。
リーダーとしてあるべき姿をミドリに見て、マシロも立ち上がり始めた。

「キスさせろ」
「よいではないか」
狙っているなあ・・・

トモエ

ワルキューレ隊に入ってしたことは、まずシズルを手篭めにすることだった。(爆)
トモエのうそも見抜いてのる、シズルのしたたかさがむしろひかるなぁ。

ナツキ

ハルカちゃんに笑われていただけ。

ハルカちゃん

まあ、ここまで楽しそうなハルカちゃんも珍しい。
「ぎゃふん」と言わせたいのを我慢し、静かな闘志を燃やすハルカちゃん
でも、やっぱりお笑い要員orz

チエ

チエがワルキューレに志願したのは、「伝令」に関係あり?
その伝令はマシロとアリカの居所かな?
マシロ・アリカ捜索隊に加わって、アルタイにつかまるのを阻止するのが目的だとか?

ナギ

言っていることは最もそうな・・・
でも、やっぱり愉快犯。
いつ、「おめだるい」というか、楽しみ(言わないって)

そして、

人の姿の命(ミコト?)きたー!!


ニナが足を踏み入れると同時に、門が再び開く。
ニナはやっぱり、レナの娘だよ。
スミス経由で知ったわけだし、2番目の歌詞を知っていたのがニナだということをナギは知らないと思われ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(58) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。