SSブログ

今週の少年サンデー [まんが:少年サンデー]

勇者様、目覚める[聖結晶アルバトロス

倒すべき相手と、仲間を見つけるところから勇者の物語はスタートする。
ちゅうわけで、やっとプロローグ終了。

それにつけても、ゴミ子のかわいらしさよ。何持って助けようとしているんだ
喪女…というか、喪少女に萌えさせるたぁ、この作者、ただ者ではない。

神父様怒る[ハヤテのごとく]

「秋葉原はなぁ!!お買い物をする所だ!!」
「カップルが動物園感覚でデートする場所ではなぁい!!」

師匠に続いて、弟子も怒った。^^;
実際いるからなぁ。このあいだおでん缶の自販機の写真撮っているアホ女がいたぞ。
メインストリートから外れれば、観光客もへるからそっちへいこうぜ>神父

「新婚のやヨメさん見たいに…看病してあげますから」
ハヤテ君、勘違いしちゃうよ?…って、してないな。
マリアさん、その辺の人の見極めのうまさはさすがって所か?

あと、マリアさんのパンチラだ。わーい

悲しき二人[からくりサーカス]


大事な記憶を取り戻したとき、鳴海はすでに命がけの旅を決意していた。

これ以上の想いを「しろがね」に与えない為、ひたすら冷たく接する鳴海。
悲しい運命としか言いようが無い…

彼に必要なのは自信[ブリザードアクセル]

持っているものより遥かにメンタル面が弱かったわけか。納得。

誘惑しない、大人薫[絶対可憐チルドレン]

将来どうするかをシミュレートしてしまうことに。ここから将来の選択を考える。
と、いう事は、破滅ルートには行かない可能性もあるのかな。

「君たちはザ・チルドレンじゃないか」
「僕は信じているよ」
「君たちは絶対負けない」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

☆yasi

はじめまして、☆yasiと申します。
>喪女
初めて聞きました。勉強になります。
アルバ嬢は変身時よりも、
「朝倉さん」の時の方が人気がある
という噂も聞きますね。
それでは、失礼しました。
by ☆yasi (2006-01-29 02:37) 

あとるしゃん

眼鏡をかけたときのアルバトロス>ゴミ子>アルバトロス姫
ってとこでは?
by あとるしゃん (2006-01-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。