SSブログ

今週の少年サンデー [まんが:少年サンデー]

今週の勇者様[聖結晶アルバトロス]

ユウキキュンの勇者ぶりがパワーアップし、へっぽこ姫がますますへっぽこな今週。

勇気もあるし、機転もきくし、たのもしいではないか。

姫様は…へっぽこすぎて、これはこれで可愛い。

仲間がみんないなくなって、それでも闘おうとする姫。
ユウキを頼れるようになるのは、いつのことやら

今週の必殺技[ハヤテのごとく]

「僕の必殺技、あんまり使えませんね」
「基本的には自爆技だからな」
自爆したならやっぱりアフロだろ(我ながらひつこい)

今週の五反田[ブリザードアクセル]

五反田、地力はあるはずなんだが、なんでヘタレに書かれているんだろ?
でも、今週のがんばりは良い。

今週の「やらせはせん!」[絶対可憐チルドレン]

葵の二つ名は「光速の女神(ライトスピード・ゴッデス)」ですか。メモメモ。

クロスゲーム

なんやかんや言いつつ読んでいる。さりげなく面白い。

グランド・ライナー

ユーラシア鉄道を盲信し、自分の国を追いつめていくアル。
真実に気がついたときの彼の動向に注目しよう。

からくりサーカス

オジャマ虫…まさる…
でもまあ、そりゃ鳴海には会いたいよな。…
今回で初めて鳴海がいることにはきがついたんだっけ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

はじめましてこんばんは。

是非「犬夜叉」と「からくりサーカス」のレビューもお願いします。
by (2006-01-21 01:18) 

あとるしゃん

からくりサーカス、書いてみました。つまらない内容で申し訳ない。

犬夜叉はここんところまじめに読んでいないので、私に書く資格は無いのですorz
by あとるしゃん (2006-01-21 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。