SSブログ

「焼きたて!じゃパン」の表紙に「これが私の御主人様」への悪意を感じる件 [まんが:少年サンデー]

なんだ、この表紙は。「これが私の御主人様」のメイド衣装そのものじゃないか。
しかも、それを雪乃に着せるとは、悪意をバリバリ感じるのだが。

「これが私の御主人様」のメイド服、アニメ・漫画史上に残ってもおかしくない傑作衣装だと思っている。
一見エロっぽいように見えて、かわいらしさの強調に成功しているのはもう、奇跡ですよ。
イマイチの漫画がアニメ化されたのはこの衣装の功績です。

そういう衣装をこういう書き方するってのは、ちょっと不愉快。

そう、おいらはどうやらあの衣装のファンらしい。

そういったわけで、口直しに「これが私の御主人様」リンク。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。