SSブログ

マジカノ 第2話 コーディネータ同士の戦闘、勃発しました。 [アニメ:2006]

今回登場は、春生が好きなのに素直になれない

陰の総番

生徒会長、黒須ゆり様。
見た目は青山素子系だけど、好きな男についてはシャイってのはよい。

昼のワイドショーに出てくるようなファションコーディネータやら、
先週に引き続いて、深夜の怪しいTVショッピングのパロディーやら、
魔宮あゆみと黒須ゆりたんのファション百変化やら、
萌えとパロディーが満載。

フィギュアが普通に出てくるのは時代なんですかね。

黒須ゆりは原作よりも可愛くなっていると思う。
「なりたいなぁ。可愛い女の子」
もう十分可愛いんですけど。

一カ所不満が。
パンチラ分が今回足りない。
原作ではほとんど見えっぱなしなんで、今回はおとなしいなぁ。

次回の予告編、シリアス口調ですが、原作通りなら次回も馬鹿話ですよん。

マジカノ&百瀬武昭

TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」
TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」

マジカノ 1 (1)マジカノ 2 (2)マジカノ 3 (3)マジカノ 4 (4)
マジカノ 5 (5)マイアミ・ガンズ 初弾マイアミ・ガンズ 1 (1)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(23) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。