SSブログ

魔法リリカルなのはA'sサウンドステージ02 [アニメ:魔法少女リリカルなのは]

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02、買いました。予約も何もしていなくて、しかも発売日に買いにいけずに翌日、ゲーマーズ町田に言ったら、二つしか、残ってませんでした。あぶねぇ^^;
第6.5話となっていますが、内容的には11話から13話の補完になっています。もし見ていないひとは少なくとも12話までみてから、これを聴いた方が良いでしょう。
本編ではコンパクトにまとめてしまった部分を、丁寧に補足している、と言った内容です。

闇の書タン(リインフォース)、元々はとても優しい子である、という事を再確認できたのが一番良かったと思う。主だけじゃなくて、守護騎士達もとても大事に思っていたのは、もう予想以上だった。
なのは達の進路や、いきなり出てきたフェイトの携帯電話の事が補足されていたりとか。
本編を楽しんだ人にはおすすめです。

[追記]
本日(1/15)アニメイト町田に行ったところ、こちらには大量に並んでいました
こんなところにアニメイトとゲーマーズの客層の違いが出てますね(^^)

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02

  • アーティスト: ドラマ, 田村ゆかり, 水樹奈々, 植田佳奈, 清水香里, 真田アサミ, シグナム(清水香里)
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/01/12
  • メディア: CD

魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03

魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03

  • アーティスト: ドラマ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2006/03/08
  • メディア: CD


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

  • アーティスト: ドラマ, 田村ゆかり, 水樹奈々, 植田佳奈, 水橋かおり, 桑谷夏子, 高橋美佳子, 久川綾, 松岡由貴, 釘宮理恵, 清水愛
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

えッ!?そうなんです!うーん、是非見たい……いや聞きたいなァ。
確かあの、最終話近くに流れた2種類の挿入歌も、入っているんですよネ?マジ、欲しぃ~ッ、でも経済が経済がぁッ!!とある貧乏人の、切ない悲鳴でした。

では、また。
by HINAKA (2006-01-15 16:57) 

あとるしゃん

サウンドステージのシリーズって、聴かなくて困るってことは無いけど、
聴くとより本編が楽しくなる風になっています。
HINAKAさんなら楽しめますよ。多分買って損はしないと思います。
by あとるしゃん (2006-01-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。