SSブログ

ローゼンメイデントロイメント第9話 老人と病人の命を担保に戦う人形達 [ローゼンメイデン]

とうとう始まってしまいました。アリスゲーム。

一人で戦うと宣言した蒼星石だけど、それでも翠星石は一番大切な姉妹で、
翠星石がやられそうになったときは飛び込んでくる。
しかし、水銀燈に破れ、ローザミスティカを失う事になる。

アリスゲームを望んでいるのって、本当に「お父様」なのだろうか。
少なくとも、誰も「お父様」本人は知らない訳で。

ドール達の目的。

  • 真紅  姉妹が平和に過ごせる事。
  • 翠星石 蒼星石と一緒にいたい。
  • 金糸雀 みっちゃんを喜ばせたい。
  • 雛苺  みんなと楽しく暮らしたい。
  • 水銀燈 「お父様」に認められる事。メグを助ける事。
  • 蒼星石 「お父様」を悲しみから救いたい
  • 薔薇水晶 ?
幻影の「お父様」に一人踊らされているなぁ。蒼星石。 次回のタイトルは「巴」 今度は雛苺が動かなくなる予感…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(12) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

無限

初めまして~。
遅くなりましたが、TBありがとうございました!
これからもよろしくです。

蒼星石は幻影に勝てませんでしたね;
姉の翠星石よりお父様を優先させた決意…本当、戒ですねw
次回は雛苺…どうなってしまうのでしょうね…。
by 無限 (2005-12-19 20:57) 

あとるしゃん

薔薇水晶のでっち上げだったりして>アリスゲーム

3週間、心して待ちましょう。
by あとるしゃん (2005-12-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。