SSブログ

今週のマガジン [まんが]

今週の天然ぼけのふりした無神経娘 (スクールランブル)

天満の私の評価はこんなもんで。今週も天満にはむかついた。
まあ、まんがよんでやったことで、ちょっと落ちついたけど。

ああ、天満はいらないから沢近と八雲をもっと出せ。!!

明日コミックス限定版でます。ファンの方はお忘れなく。

School Rumble(11) 限定版

School Rumble(11) 限定版

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: -

今週の全裸無し水泳部(ウミショー!)


全裸は無いけど、水着はいつも以上にプチプチとエロかった気が…・

今週の負けたら裸(魔法先生ネギマ!!)


ウミショーで全裸がなかった分、2ページ目でサービス?(無関係ですってば)

ネギクンは負けたけど、別に脱いでいません。
今回はちょっとエヴァが可愛いです。
魔法使いと超一派の戦いが始まるのだろうか?

今週の恥ずかしい日[さよなら、絶望先生]


妊娠の10月10日というのは、1ヶ月を28日としての計算だから、12月24にはならないのでは、というどうでもいい突っ込みをしたくなってしまった。

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-I/FAQ-I8.html

さよなら絶望先生 2 (2)
久米田 康治
講談社 (2005/12/16)

さらに話がずれて、
クリスマスがカップルのアレな日になっていることについては、
こんなのを思い出したり。

http://www17.ocn.ne.jp/~dero/12_24/12_24.html
http://www17.ocn.ne.jp/~dero/12_24/

久米田さんのまんがみたいな事をリアルにやろうとしている。面白い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。