SSブログ

魔法少女リリカルなのはA's 7話 [アニメ:魔法少女リリカルなのは]

表情を崩して描くのって、なのはではもしかして初めて?

「なのはだってばー!! な・の・は!!」

戦いが静かに進むの中で、仮面の男が途中で茶々を入れまくる。

騎士たちは応援したい心境なんだが、仮面野郎はひたすらむかつく。
どうせ闇の書を悪用しようとしているだけだろう。

フェイト、リンカーンコア奪われたと予告編でいっているけど、なのはと
一緒で大丈夫だよね???

うわー。明日には早いところでもう放映なんで、ネタバレみたくなってきた。・・・

関連記事

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01

  • アーティスト: ドラマ, 田村ゆかり, 水樹奈々, 植田佳奈, 水橋かおり, 桑谷夏子, 高橋美佳子, 久川綾, 松岡由貴, 釘宮理恵, 清水愛
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

崩れた顔の、なのはに注目された点に、nice!です。

それにしても、主人公がまるでホニホニ(雰囲気で分かって下さい!)している間に、フェイトちゃんが1人で死闘を繰り広げる作品って、アリですか!?って、感じですけど……ホント、仮面男邪魔ッ!でも、彼が出ないと、今回の(あえて言います)主役2人!!がコンビを組んだら、無敵ですから、当然の存在かも知れません。

で、今は生意気だけど健気なビートちゃんを、熱烈応援です!ですが、最後はやっぱり。

ガンバレはやてチャン!負けるな、はやてチャン!!君はこの物語の、ボスキャラなんだぁ~ッ!!

で、またズーズーしくTBさせていただいた上で、今回は以上です。
by HINAKA (2005-11-22 18:06) 

あとるしゃん

ども、ありがとうございます。

仮面の男はラストバトルでなのは+フェイト+アルフ+騎士の計7人に袋叩きに(戦隊ものよりもひでー)されると思いますので、今のうちせいぜい悪い事してもらいましょう
by あとるしゃん (2005-11-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。