SSブログ

灼眼のシャナ「お前は既に死んでいる」 [アニメ]

5話まで一挙に見ました。

1話の平井ゆかり(トーチ)を忘れさせまいと必死になる話がせつない・・・
それとシャナが見事なツンデレ・・・
1-2話では冷血なシャナ。メロンパンを食べる時はこどもっぽいけど。
トーチを含め人を人として思わないことで強さを発揮していたシャナが、ゆうじに接することで迷いが出てしまう。

たぶん、シャナに欠けていた何かをゆうじが持っていたんでしょうね。

対立するフレイムヘイズ、トモガラ。狩人。

それとこっちの人形怖いよ・・・・
人形の為に大事起こそうとしているやつも怖いよ。

人様に迷惑かかる妄想は妄想に留めておきゃー良いのに・・・・

[追記]
平井ゆかりちゃんののエピソード、アニメのオリジナルだったんですね。(もしかしたら先に進めばほかのキャラであるのかもしれないけど。)
G.J.>アニメスタッフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。