SSブログ

今週の「あいこら」青い瞳のツンデレ女子高生メイドさんキター [まんが:あいこら]

青い瞳のツンデレ女子高生メイドさんキター

学園祭まで待てば、4人に苦労も無しにメイド服着せることが可能なのに、海開き話の翌週にあえてやるとは。

旬を逃すまい、ということなのか、それとも井上センセーはそこまでもメイド喫茶にはまっているのか?

女の子を新たに6人+αのキャラデザインまでする気合いの入れようです。

桜子ちゃん、思った以上にメイド服に合いますね・・・・
照れている感じもかわいいし。

ああ、他の3人のメイド服も見てみたいぞ。・・・・
他のメイドさんもまた出ないかなぁ

あいこら 1 (1)

あいこら 1 (1)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック

学園祭ではこんな展開希望
(以下、チラシの裏モード)
ハチ「寮の出し物、メイド喫茶はどう?」
桐乃「私は嫌だぞ。そんな恥ずかしいの」
先生「はやりのあれか。おもしろそやな。それでええで。」
弓雁「あたしもそれで良いです。」(ロングドレスだから恥ずかしくないし、それにハチベエさんが喜んでくれるなら。(* ^o^*) )
桐乃「おい、二人とも・・・桜子は反対だよな?」
桜子「(夏休み前のあの格好か・・・)」
桜子「(お金の為のつもりだったけど、もらった写真見たら意外と良かったのよね)」
桜子「ちょっと恥ずかしいし、ハチの案にのるのもしゃくだけど・・・」
桐乃「桜子?」
桜子「あ、あたしは二人が賛成なら、私もそれで良いわよ」
桐乃「おいおい」
先生「きまりやな。鳳もかんねんし」
ハチ「さすが経験者」
弓雁「経験者って?」
桜子「な、なんでもないわよ!それより衣装の調達よろしくね、ハチ」

当日。
4人が衣装に着替え、寮からでてくる。
なぜか桐乃がブチギレて、寮前に居るハチベエに。

桐乃「おい、ハチ(-_-#」
桐乃「この衣装はなんだ」
ハチ「メイド衣装だけど?」
桐乃「これがが?」
桐乃「他のみんなはロングドレスなのに」
(注)こんなの

英國戀物語エマ 1 通常版真月譚 月姫 2



桐乃「何故私だけノースリーブ、ミニスカート、絶対領域付きなのだ?」
(注)こんなの

これが私の御主人様 Vol.1 (初回限定版)

ハチ「ああ、鳳にはそっちの方が似合うと思って」
桐乃「ふ、ふざけるな、こんな恥ずかしいの着せやがって!!」
桐乃「必殺!白虎滅衰撃」(なんか違う必殺技だけど良いや)
ハチ「ぐわべし!」
先生「まあまあ、ほんま似合うとるで。そや、ハチ、鳳の衣装、うちらの分は無いんか」
ハチ「(ふらつきながら)あ、ありますよ・・・全員分」
先生「うちもそれきるけど、みなはどうする?」
桜子「いいわよ、あたしも。(桐乃ちゃんの衣装、確かにかわいいかも。)」
弓雁「わ、私も、き、着ます。(はずかしいけど桜子先輩がきるなら、私も負けていられないわ!)」
桐乃「う・う・これでは着替えられない・・・しくしく」

だれか、4人に「これが私の御主人様」の衣装を着せた絵をください。

関連記事


井上 和郎 / 小学館(2005/11/18)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。