SSブログ

今週の「あいこら」 [まんが:あいこら]

カラーページでは白い水着だったのに、モノクロページでは濃い色のトーンの水着にわざわざ着替えた桐乃ちゃんが一番のおしゃれです。

ファションリーダー鳳桐乃と呼ぼう(ヤメイ)
これでマガジンでも巻頭カラー新連載だ(こらこら)

そんなことはともかく、

欲望よりも4人を危険からまもる方を優先してしまうハチベエ、漢だ。

毎日あって、一緒に飯食っているんだから、その上写真だなんて贅沢すぎ。
どさくさまぎれにお姫様抱っこしとるし。

桜子ちゃんの不器用なツンデレっぷりがかわいい今回のあいこらでした。

どうでも良い話だが、ハチベエの持っているカメラのレンズ、あの程度では超望遠とはいわないに一票。
28-200か28-300ぽいですね。超望遠というよりは超倍率。

200mmとか300mmだと、素人が手持ちでとるとぶれるとおもわれ。
手ぶれ防止がついているのかもしれないけど、全くぶれないってわけじゃないと思うし。

というわけで、どっちみち写真はとれなかったに一票。

あいこら 1 (1)

あいこら 1 (1)

  • 作者: 井上 和郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/11/18
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。