SSブログ

ナズナたんの為だけに陰陽大戦記DVD3巻を買う。 [アニメ:2005]

やっと買いました。これでし。

陰陽大戦記(3)

陰陽大戦記(3)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD

ちなみに、他に1,2,4巻出てますが、買っていません。
次に買うとしたら、4巻、その次が5巻で、・・・・オイ。
いや、陰陽大戦記普通に面白いので、そのうち1,2巻も買おう。

鈴を持って踊るナズナも、アングリーマーク付きでぶちぎれるナズナもかわいい。

確かにテルは人として外れているなぁ。ロリコンだし。

おいらが見始めたのはスカパーで14話からだから初期の話は知らないのです。
リクがへたれていた?のは初めてしったよ。

スカパー分は20話ぐらいで録画を見るのがとまってて、TV東京もで録画した分も一ヶ月くらいたまっている。大きな展開があったみたいだから早く見ねば

このさき、巫女装束以外のナズナは見られるんだろうか?
海でも温泉でも見られなかったし(泣)

巫女装束はナズナに似合っているけど、ほかの服も見てみたい。

陰陽大戦記 1

陰陽大戦記 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD

陰陽大戦記(5)

陰陽大戦記(5)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/08/26
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。