SSブログ

大庭詠美&長谷部彩フィギュア入手=こみっくパーティー(COMIC PARTY)= [フィギュア]

霞フィギュア入手以来、フィギュア反応度急上昇中です。
いや、いまになってフィギュアにはまるとは思いませんでした。

横浜駅前にKOTOBUKIYA SHOPがあることに昨日まで気がつかず、今日Webで場所を探し、さっそくいってフィギュアを二つ入手しました。

一つ目。
KOTOBUKIYA 大庭詠美 コスチェンジVer.
http://www.kotobukiya.co.jp/item/eimi.html

はじらっている「ちゃん様」も珍しくてなかなか可愛い。
この後烈火の如く怒りだすんだろうなぁ。
「覗いたわね!!和樹!!」みたく。
…「ちゃん様」ってこんなに胸大きかったっけ?

もう一つは
KOTOBUKIYA 長谷部彩 寝巻 Ver.
http://www.kotobukiya.co.jp/item/0506/cp_pvc_aya-nemaki.html

表情の乏しいイメージの彩ちゃんだけど、このフィギュアは恋する女の子の
雰囲気がでていて良いぞ。
寝巻の色がババくさい?うーん。どうだろう。
おとなしい子って設定だから、これで合っている気もするし、18歳なんだからもうちょっとカラフルな色でも良いって気がするし。
うまい人だと自分で色塗ったりするんだろうか?

もうちょっと大きい1/6で欲しかった気もするなぁ。

彩ちゃんフィギュアの発売当時の様子はアキバblogのこちらのエントリーが詳しいです。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/25596307.html

おまけ。
横浜界隈のMax Factory 霞フィギュア情報(7/23)現在
ノーマルVer:KOTOBUKIYA横浜店で見かけました
C2Ver.:とらの穴で見かけました

さあ、みんな、乳神様に萌えろ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

うるとらま(ry

しかしまぁなんですな、フィギュア萌え族(仮)暦十数年(wからいわせてもらえれば
こんな出来の物がこの値段なんてもうもの凄すぎな時代になっておりますな。
キャストから作ってもこんだけきれいに仕上げられるかどうかってぐらい。
中国のおばちゃん以下のスキルしかないんかいっ!って気が。
とはいえ1から10までできるのとそれの1工程に特化してすごいっていうのの
違いなんだろうけども。

ところで、こっちの世界はとことん深いし濃いですぜ(うひひ
by うるとらま(ry (2005-07-24 00:07) 

あとるしゃん

深くて濃いとは魔○○のことですか?(たぶんちがうとおもう)

幸か不幸か、ガレージキットに手を出す技量は無い(といいつつ、2つか3つキットがあったりするのだが)ので、店頭でPVCをかうぐらいで済みそうですが…・

といいつつ、今日ヨドバシ行ってみたら今まで気にならなかったGP-1とGP2Aがきになる・・・・うがが。
止めてくださいorz
by あとるしゃん (2005-07-24 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。