SSブログ

DEAD OR ALIVE 霞 フィギュア購入 [フィギュア]

トレーディング・ガチャポン物に飽き足らず、とうとう1/6フィギュアに手を出してしまいました。

DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

上のC2 Ver.だけじゃなく、ノーマルVer.も一緒に購入です。

アキバblogさんなどをみていると「エロイ!」というのをみんな強調しているみたいですけど、いざ購入して手に取ってみると「エロイ」以上に「可愛い」というのが印象ですね。
いや、エロイこたエロイんですが。

ノーマルVerからC2Verでも微妙な表情の変化があって可愛らしさUP!
顔と肌が少し赤みがましているのせいか、少し照れた感じでていい!

わたしゃ本来あやね派なのですが、霞のこのできのすごさにさすがに満足です。
あと、このクォリティーであやねのフィギュアも出してもらえれば至上の喜び。
出ないかなぁ。いや、きっと出る。今頃原型師さんが構想を練っている…
といいなぁ

おまけ。
横浜界隈のMax Factory 霞フィギュア情報(7/23)現在
ノーマルVer:KOTOBUKIYA横浜店で見かけました
C2Ver.:とらの穴で見かけました

さらに7/24ヨドバシカメラ町田店に両バージョンともありました。

さあ、みんな、乳神様に萌えろ
[12/3]
アマゾンさんは売り切れのようです。
店頭にも結構在庫はあるようです。
通販なら、amiamiさんが一番安いかな?


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

らいむ

とうとう、手を出してしまいましたか・・・(笑

自分は、アキバで展示してあったものを見ただけですが確かに、恥じらうような表情が萌ですね!
もちろん、おぱいもイイですけど・・・(汗

自分は、ドルフィーだけでイッパイイッパイで、とてもフィギュアまで手が出せません。
一度ハマると、とことんまで逝ってしまいそうなので・・・自重です。

ところで、あとるしゃんさんのハンドルネームって、「エメドラ」からとってます?
ちがっていたら、ごめんなさい。
by らいむ (2005-07-19 20:25) 

あとるしゃん

ドルフィー・・・・
着せ替えが楽しそうですね
とても手が出ませんが、水銀燈仕様のスーパードルフィーが
出れば買ってしまいそうで怖いです。

ちょっと前まで、人形属性無かったのに、ガチャポン物を買うようになってからいつのまにか・・・
というか、ローゼンメイデンにはまった頃からやばかったかも…

えーーと
「タムリーン」
で通じますか?
(実はファルナの方が好き)
by あとるしゃん (2005-07-19 20:52) 

らいむ

はいっ、OKです!通じます!
いやぁ!なつかしいですねぇ!
by らいむ (2005-07-19 23:10) 

おーしゃん

一緒に購入とは漢ですね。
その心意気にNice!です。(笑)
by おーしゃん (2005-07-25 20:58) 

あとるしゃん

どうもです。
買いに行った秋葉原VOLKSにて。
品物を持ってレジにいったら店員さん(面識はない)が
「これ、両方ないとだめですよね
いや、わかります。私も両方買いましたから」
と、一挙にいろいろしゃべってくれました。

なんで、両方買いは基本かと。
by あとるしゃん (2005-07-26 00:22) 

てぃ

また乳ですか…乳と言えば大期待なのが、XBOX360とPS3だぜ!高性能なこの両機種ならば、かなりの高次元の乳揺れが拝めるのは、言うまでも無いでしょ?
by てぃ (2005-09-02 13:07) 

あとるしゃん

DOAXのときみたく、リアルすぎるとかえって抑えられたりするかと。
by あとるしゃん (2005-09-03 14:56) 

てぃ

え~そんなー次世代機はみんな(任天堂は除く)スパコン並みの能力があるはづなのに…激しく残念だ。
by てぃ (2005-09-11 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。