SSブログ

現実に日野君がいても、 [まんが:星の瞳のシルエット]

現実に日野君見たいな男がいても、
気づいてもらえないどころか、馬鹿にされてしまうんだろうなぁ
おひとよしとか、女が怖いから逃げたとか、わらわれるんだろうな

以下、久住君と真理子ちゃんがDQNだった場合の妄想



あっさり二人は別れてしまう



相手にしなかったが、彼の実家を見たとたん態度を変え


ぐわぁ・・・・だめだ!下級生2のたまき(って、やったことないけど)か
えーと。書くと250万元乙女に加えて50万野郎も敵に回してしまいそうなので
かけません。orz

「星の瞳のシルエット」の価値観はDQN的な物とは対極にあるとつくづくおもう。

前のblogで言及した「恋愛資本主義」も、女性の価値観がDQN化
するってことにほぼ近い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。