SSブログ

ドールショウ19レポート [ドール:イベント]

4/29に都立産業貿易会館で開かれたドールショウ19へ行ってきました。
今回もちょっと目的があったので、8時をちょっとすぎた頃具合の早めに到着、入場整理券確保です。

ドールショウは各階別に入場、1/3が実質順番だと考えるとかなり良い番号です。
今回の目的は…まあ、知っている人は以下を読めばピンとくるでしょう。

今回はかなり盛況だったようで、入場列が開場後もしばらく続いていたり、開場直後は写真撮影禁止のアナウンスがありました。
とはいっても、おいらがいた3階はややまったりペース。どうも混んでいたのは他の階ぽいですね。

ざくっと企業展示。
ママチャップトイさんの新作、ひな・ひよちゃん2です。


あとは、おっきい娘さん、みやび&ねねさん

みるくと合わせてメイドトリオ。良いなぁ。

ここからはアゾンさん
プリンセス・みう・かぐや姫の展示です。


えっくす☆きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

ピュアニーモ・アドバンスの新しい素体。
長足のパーツと、全体的に大人のパーツ。

こちらは、C/Dパーツを使った応用例展示。


ポーズも可愛いけど、おかっぱのみうがまた可愛い。

ドリフのコントに出てくるような忍者修行セット。ピュアニーモ用で6月販売予定

下のは27cm用と60cm用


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
ドルショは逝けなかったので写真が見れて嬉しいです。

>ひな・ひよちゃん2です。
相変わらず可愛いですね~
私は電話予約できませんでした。

>プリンセス・みう・かぐや姫
こちらも可愛いですね。どうしようかな…(^^;
おかっぱ正座のみうたんにもズギューンでした(笑)

>今回の目的は…
今回は一体何人お迎えされたのか…お披露目が楽しみです(笑)
niceな写真どうもでした~♪
by hoso (2007-05-08 02:46) 

あとるしゃん

こんばんは~。毎度ありがとうございます。

>>今回は一体何人お迎えされたのか…お披露目が楽しみです(笑)
開場では増えていません。が、その前後では、まあ・・・(汗)
電話無しは楽でした。
by あとるしゃん (2007-05-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。