SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/30 [Twitter]

  • atolshanatolshanガンダムOOセカンドシーズン1話をなぜか視聴開始中。ルイスはともかく、姉貴は自業自得じゃなかったっけ
  • atolshanatolshan禁書目録2 4話目視聴。十字架の効用はこれだけ?オルソラ編の完結は次回です。
  • atolshanatolshan敵役に釘宮様??と思ったが、wikipedia見たら納得した。
  • atolshanatolshanちょこッとSister 7話目。ちょこちゃんやけ食い中w
  • atolshanatolshan「ぷちクリ」というキーワードをイラストレイター氏に贈ろう。>ちょこシス 7話
  • atolshanatolshan罪作りなハルマ…いや、悪いわけじゃないんだけどね。 >ちょこシス 7話
  • atolshanatolshan1/6ドール考。小さい目で27cm素体を使ったややリアル指向のファッションドール層と、25cm以下の大きめな目のアニメキャラドールという、まったく違うジャンルのドール市場になっている。
  • atolshanatolshanちょっと古いタイプのドールだと、アニメキャラ顔に27cm素体ドールっていっぱいあるのだけど、そういうのは売れないのか、ほぼ停止状態。ジェニー(最近になって復活)も、旧型サアラもロスエンの27cmが該当。
  • atolshanatolshanファッションドール、アニメドールそれぞれの用途に合った体型になっている、ということです。服をかっこよく着せるのなら27cmの方がかっこいいし、かわいらしさを前面にするのなら小さめのバランスの方がかわいく見える。
  • atolshanatolshanブライスやプーリップについては、アニメというよりはカートーン系のドールじゃないかなあと。
  • atolshanatolshanかっこいいファッションに大きい目は多分邪魔で、小さい目だとかわいらしさが足りない。(ドールの話です)
  • atolshanatolshanガンダムOOは4話目ぐらいまでは前にも見ていたのだけど、パイロットの女の子がルイスだと前はわからなかった。…雰囲気が違いすぎて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。