SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/28 [Twitter]

  • atolshanatolshan乃木坂春香の秘密を視聴開始して3話途中。前半までは「リア充爆発しろ」とか思っていたが、後半はなかなか良いかんじですすんでいるな。
  • atolshanatolshan「オタクだ」とか指差されることはあるかもしれないが、「中学生にもなって」というのはもうないよなぁ。勇人は信長という同類がいるし平気だ。
  • atolshanatolshan終盤はやっぱり「リア充爆発しろ」 >勇人
  • atolshanatolshan2話の秋葉原はそのまんまだったな。
  • atolshanatolshanこのいかつい面はGP-02Aかな? ⇒ http://qa-now.com/d/398432 @rei_RR #qanow
  • atolshanatolshan美琴。 ⇒ http://qa-now.com/d/398304 @2R_young18 #qanow
  • atolshanatolshanアニメの話題を検索したら、ちょうどそのアニメの話題が『Q&Aなう』にあったので。 ⇒ http://qa-now.com/d/398516 @sukekonaiki #qanow
  • atolshanatolshanけいおん!! おそるべし!!:ローソン/けいおん!!フェア http://www.lawson.co.jp/campaign/k-on/
  • atolshanatolshan乃木坂春香の秘密の6話冒頭を見る。…信長君の言っていることは誇張どころか、言い足りないぐらいだw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。