SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/26 [Twitter]

  • atolshanatolshan放置気味だった自分のblogの検索ワードを使ってググってみると、大昔の記事に怖いコメントが付いているようだ…怖くて見れないw… 萌えないゴミの悪口を書きまくっていた時期あったし。
  • atolshanatolshan2期物を除いて秋に始まったアニメはほとんど見たと思うのだけど、、つまらないってのがあまりない気がする。今季は豊作?、
  • atolshanatolshan「俺の妹が…」の桐乃、好感度は「無視<<<普通に話す<はしゃぐ(ex.モデル仲間)<ツン<デレ、となるのだろうか。ということは、京介はすでに好感度高いのかな、モデル仲間に悪口言われて黙っていたし。夏休みどこか連れてけというのもデートの誘いに聞こえなくもないし。
  • atolshanatolshan百花繚乱4話目は最初から最後までドタバタ。3話まではどこかシリアスぽかったけど、CMのノリからするとこれがこのアニメの本性か?
  • atolshanatolshan新アイコン。どちらも男の子カスタムドール。左はいくと(ねこぼっこ)、右は八雲(花かごの小部屋)。二人とも大きめのシャツを着せているのでブカブカです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。