SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/13 [Twitter]

  • atolshanatolshanここのところ、時間があるので、アニメばかり見ています。新番組もほとんどみたかな?
  • atolshanatolshan最近通してみたのは「オオカミさんと七人の仲間たち」オオカミさんとうさみちゃんがお気に入りらしい。
  • atolshanatolshanただ、オオカミさんの転校前と転校後の性格の変化、極端すぎるよな気がするが…・
  • atolshanatolshanあと、エンディングに70年代中期の怪曲、「赤ずきんちゃん気をつけて」を持ってきたのがすごい…
  • atolshanatolshan新番組の中では、Star Driverが気になるかな。「銀河美少年」とか「きらぼし」とか、シリアスぶっているけど実はバカアニメってにおいがプンプンする・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。