SSブログ

ドールショウで展示コーナを借りてみました [ドール]

全体的にイベントはまったりしていました。今回はワンフロアのみで、かつ半分のスペースが
有料展示コーナとメイドカフェに割り当てられています。・・・いつもより展示コーナーが広い気が・・・

そんなわけで、今回は手持ちのドールで展示してみました。
展示コーナを借りてみました

向かって右から、
・美緒[ちびちび問屋。さん製カスタマっ子]
・つぼみ[アゾン製・佐倉ブランド]
・もこちゃん[ママチャップトイ]
・サアラ[アゾン]本日購入
です。

入り口から少し入ったところでぽつんとやってたんですが、展示スペース奥で1/6やDDをたくさん展示している人たちがいて、
その近くで並べて適当に乱入させてもらえばよかったかなぁと。
あどさん子もたくさんいたし。

実は、入場くじで一番を引いて、一番最初に入っていたり。
また籤運の無駄遣いをしてしまったorz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。