SSブログ

[ドール写真]お祭りの日に [ドール]

「あ。」
「どうしたの」
「下駄が。」
「あ、はなおが抜けちゃったみたいだね」
「う。どうしよう」
「待って。僕でも直せそうだから、貸してみて。」
「うん。あらら」(片足立ちでふらふらしている)
「大丈夫?僕の肩につかまって」
「うん。…ありがとう」

てな感じでとった一枚です。

出演は八雲とえりかでした。衣装は、iDollで購入したディーラーさん製の物を使用。

えりか全身

八雲全身。ちょっと姿勢が悪かったかな。

女の子用の甚平だとは思ったんですが、そこは八雲ですから。

そして、ベンチで二人でお話中。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
浴衣姿、今の時期に合ってますし可愛いですね~
八雲くんにもズギューンですw

小物がまた良いですね~
箪笥とか金魚鉢とかすだれとか団扇とか…niceです~^^
by hoso (2007-08-14 01:37) 

あとるしゃん

こんばんは~。まいどありがとうこざいます。

ネットラジオで「なつまつり」というのをやっていて、
それで思いついてとりました。
100円ショップやら、バービーの家具セットやら、浴衣の付属品だったりします。
by あとるしゃん (2007-08-16 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。