SSブログ

潜入!!涼宮ハルヒ・シークレットライブin 横浜市内某所 [ドール]

ライブ風景です。

メイン出演者と観客代表の記念写真

もし、Blog検索かなにかで、タイトルだけ見て来ちゃった人がいたら申し訳ない。
最近はもっぱら人形関係にハマっているblogでございます。
ロックバンドのライブに来そうなファッションが何人かでたので、
涼宮ハルヒのフィギュアと組み合わせてライブ風景を作ってみました。
横浜某所とはおいらの部屋の事で、iTunesでは"God Knows"がループしていました

この記事で初登場なドール

ジェニー ラグジュアリーセレクション ジェニー
ジェニーには珍しく、はじめっから可動素体でしたが、やっぱりオビツSB-Lに素体交換しています。
国産ジェニーで、美人さんなのですが、メイクはややダークカラーぽい感じでちょっとクセ有りなかんじ。
このジェニーは玩具屋よりもホビーショップ系でよく見かけます。

そして、今回の主役、涼宮ハルヒフィギュア

おなじみ?アトリエ彩版です。
このシリーズのバニーノーマル版は3人とも集めました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。