SSブログ

ミニチャイナドレス [ドール]

アゾンのミニ丈チャイナドレス(ピュアニーモ用)をニャルルとみう(2nd)に着せてみました。


ニャルルもきついけど、何とか着られました。

ニャルルとみうで使われている、midi素体とピュアニーモ素体の体型の違いがよくわかりますね。
ピュアニーモは普通の成長期の女の子、midiはローティーンモデルの体型ってところでしょうか。

ニ丈チャイナドレスですが服と靴の他、同じ色の髪飾りが着いてました。


おいらが買ったのはまだ赤と青だけ、アゾン秋葉ではピンクと緑も出てました。(先週末時点)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

hoso

こんばんわ~
私も発売された直後に赤を買いましたが、積んで暫く経ってしまい、
お披露目は先を越されてしまいました。(^^;

やはりピュアニーモボディにはバッチリ合いますね。
誰に着せようかな~

白はAZONEショップでは売ってるのを見たことが無いのですが
既に発売されてるんですよね?(^^;
by hoso (2007-05-19 03:10) 

あとるしゃん

現場から報告です。

アゾン秋葉原に、先週末には無かった白ミニチャイナが入荷してました。
by あとるしゃん (2007-05-19 15:27) 

あとるしゃん

>>誰に着せようかな~
イブちゃん希望です!!
by あとるしゃん (2007-05-20 08:43) 

hoso

あとるしゃんさん、情報どうもです~^^
でも昨日今日寝過ごして行けませんでした…orz

>イブちゃん希望です!!
イブたん、チャイナにしようかミニスカ巫女にしようか迷ってましたが
リクエスト通りチャイナ着せてみますw
by hoso (2007-05-21 02:02) 

あとるしゃん

コメント遅くなりましたm(_ _)m
>>リクエスト通りチャイナ着せてみますw
楽しみにしています。
by あとるしゃん (2007-05-25 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。