SSブログ

[1/20]京都の模型屋さんが人形イベントで先行販売した品を一斉店頭販売するというので、行ってきました。 [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]

くじ運の無駄遣いにもほどがある!!

行ってきたのは、ボークスの横浜ショールームで、150人くらいの内中9番という良番号をゲット。

あの、おいらいつもの様な物しか買わないんですが?
せいぜい100番以内に潜り込めば、万が一の買い逃しもないだろうと思ってならんだだけなのですが。
くじ運の女神様はいったい何を考えているのでしょう?

ああ、こんなにいい番号をひくのなら、いつもくじ運が悪い人のお手伝いをするんだったな、と思ったけど後の祭り。
まあ、Webで手に入れられた様子ですので、何より。

おいらの前にいた女の子は2番というこれまたいい番号をゲットしてました。

まあ、9番なんて番号だと、さすがに買えない物は無くて、委員長・タマ姉はおろか、タマ姉のパンツもくるみタンも買おうと思えば替えましたが、そこはスルーで、予定していた目当ての物だけ買って、店を出ました。はい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
ローラ&マーガレット狙いで逝かれたのでしょうか(笑)

>150人くらいの内中9番という良番号をゲット。
うおっ、凄いですね~! 一桁なんてnice過ぎます(笑)

>いつもくじ運が悪い人のお手伝いを
わ、私の事ですかー?(^^;
お心遣いありがとうございます~。なんとかゲットできました。

よくタマ姉とか委員ちょとか我慢できましたね。
私だったらそんな良い番号引いたら予定外の子もお迎えしちゃいそうです(笑)
by hoso (2007-01-29 04:42) 

あとるしゃん

コメントありがとうございます。

m(_ _)m
>>よくタマ姉とか委員ちょとか我慢できましたね。
タマ姉は最強キャラなので、タマ姉だけ60cmサイズでお迎えしちゃうと
とんでもない事になるので。(汗)

>>私だったらそんな良い番号引いたら予定外の子もお迎えしちゃいそうです(笑)
京都の模型屋さんの煽りにのるのは癪なので、衝動買いも転売の誘惑も
何とか断ち切りました。はひ。
by あとるしゃん (2007-02-01 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。