SSブログ

ワンフェスで白い悪魔さんをゲット。そして、悪魔さんの秘密。 [フィギュア]

今回は気合いは行ってます。いつもならイベントに行くのはいつもとろとろして、会場入りは昼前とかしょっちゅうな私が、朝6時半には、もう部屋を出て、8時には列並んでいましたから。

今回最大の目的は、「ダイキ工業」さんの「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」を
買う為であります。

悪魔さんをあまりにも気に入ってしまい、プロフィール写真にまで使っているおいらが、買い逃すわけにはいかねー!!
やっぱり、欲しい物があると気合いが自然とちがってきますね。

10時半ぐらいには会場入りできていたと思いますが、真っ直ぐ向かったのは当然、ダイキ工業さんのスペース。

人だかりはありましたが列はできていず、あっさり買えました(^o^)

実際にみて比べてみると、肌の色の違いが一番大きいです。
一般版は黄色がかっているのですが、白バージョンはピンクがかっていて、
色っぽさが増しています。

顔の表情も、イジメテ顔から、恋する乙女顔に変化しています。
肌の色の変更と、メイクの変更がうまくいっていますね。

と、ここまで書いて、写真の一枚も無きゃなぁ、と例によって携帯電話で
一般版、限定版を並べて撮ったところ、気がついてしまいました。

悪魔さんて、ツンデレキャラだったんですよ。
一般版だと、どこかこわばった表情のある悪魔さん。
イジメテ顔ともみえるし、すこし怒った顔にもみえる。
でも、白版は恋する乙女顔。
単純なリテイクだと思ってここまで記事を書いてきたのですが、それにしては期間が短すぎます。

一般版のツン顔悪魔さんを気に入って、WFで白リペイント版まで買ってしまう。
そこまで悪魔さんが好きな人だけが気がつく。
山田屋さんやダイキ工業さんがそういう仕掛けをしたのだと思う。

参考記事


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

すし次郎

白悪魔さん、私も買いましたよ。
私も8時頃並び始め、10時半頃会場入り……
ニアミス?
by すし次郎 (2006-09-03 00:11) 

あとるしゃん

こんばんは〜。

同じころですね。
ちょうど、橋を渡って日陰に入ったところで
待ちに入ったので、待つのはかなり楽でした。
by あとるしゃん (2006-09-03 19:54) 

すし次郎

今日、世間の狭さを感じました。
半径5m以内で接近していた可能性ありです。
私も木陰の中で待機でした。
by すし次郎 (2006-09-03 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。