SSブログ

銀様とTシャツとABCイベント [なにがなんだか]

何を思ったのか、この間コスパ製水銀燈Tシャツを購入。


世界に誇る日本のポップカルチャーであるアニメやゲームのTシャツを着るだけで、
痛い奴と認定するのは、ちょっとおかしいのでないかい、と思う今日この頃。
アイロンプリントしただけの物とは違って、COSPAのやつって、
記事もデザインもしっかりしているので、昔と比べてかなりかっこ良くなっていると
思うのですが。

まあ、アニメキャラTシャツ=痛い奴、となってしまった原因は何となくわかる。
もともとオタクはファションに興味がないので、TPOがよめない。
しかも、昔のTシャツは記事が良くない上に、プリントが派手なので、
悪目立ちする。
とどめは、Tシャツ着る、着ない以前に、キャラTシャツを着ようなんてのは、たいてい元からいたかったりする。

おいら?元々痛い人間なので、何ともはや。

と、いうわけで、今日、BDシャツの下に水銀燈Tシャツを着て、青山ブックセンター(以下ABC)のにじいき&メカビイベントへ、言ってきました。

二次元へいきまっしょい!

二次元へいきまっしょい!

  • 作者: 本田 透, アニメ会
  • 出版社/メーカー: KKベストセラーズ
  • 発売日: 2006/05/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
メカビ Vol.01

メカビ Vol.01

  • 作者: 本田 透, 堀田 純司
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: ムック

イベント開催が開始されると、三平×2氏とサンキュータツオ氏が

タマねえ

愛佳いいんちょとソルティーレイのTシャツを着ていたので、おいらもBDシャツの前ボタンをはずして、すごす事に。
青山にアニメTシャツ来ている人が三人もいるなんて、滅多にないぞ。

しかも、おいらはイベント後のサイン会待ち時間、水銀燈Tシャツが見える状態のまま、
ABCの店舗へ向かうという暴挙を敢行。(爆)
ちなみに、ABCの隣では結婚披露パーティーをやっていました。(爆)

次に欲しいTシャツ


これは、恥ずかしくて良いぞ。キミキスのゲーム、買ってすらいないけど。


これは・・・さすがに着れないだろ。

画像はあみあみから引っ張ってきたけど取扱いがどれも「お取り寄せ」になっているので
、もう買うならCOSPAのショップサイトの方がはやいかも。

ショップサイトからの方が


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。