SSブログ

「凉宮ハルヒの憂鬱」が面白い。 [涼宮ハルヒの憂鬱]

キョンの語りというか、ツッコミが重要なので、どうなるかと思われた
「凉宮ハルヒの憂鬱」のアニメ化ですが、どうやら杞憂だったみたいで。

ちゃんと語りというか、要所でツッコミを適切な量でいれてくる。
面白いです。

一話目、いきなり大爆笑してしまった。
まさか、いきなり劇中劇をもってくるとは。
劇中劇のキャラ設定が本筋のキャラ設定とかぶっているので、
キャラ紹介としても巧妙な気がする。

ただ、前知識なしでいきなり見た人はどうなんだろう?
わざと素人ぽくしているので、知らない人は初回でギブアップするかも。

普通の回に入っても、テンポが良くていい。ハルヒがこんなにアニメ映えするキャラだとは、予想外でした。

お色気もさりげなく忘れていない。
みくるちゃんは乳揺れさせているし、ハルヒはみくるちゃんの耳をかんだり。

涼宮ハルヒの憤慨

涼宮ハルヒの憤慨

  • 作者: いとう のいぢ, 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: 文庫
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの溜息 涼宮ハルヒの退屈 涼宮ハルヒの消失


涼宮ハルヒの陰謀 涼宮ハルヒの暴走 涼宮ハルヒの動揺 涼宮ハルヒの憂鬱 (1)



涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。