SSブログ

だめんず・うぉーかーのダメダメスパイラル [萌えないゴミの焼却炉]

さっきやったチャットから。

おいら「だめんず・うぉーかーっていうのは、実はモテ自慢なんだよな、あれ。」
某氏 「まぁね。裏を返せばそう。
    もてないんなら話自体でてこないから」
おいら「くらたまがインタビュアーとして甘いおかげで、
    もて自慢する馬鹿女が次々と現れてくる。
    で、悪い事はすべて男のせいにする。
    (こんなにモテモテな私が幸せになれないのは、ダメ男のせいなのよ!)
    まあ、『見る目無い』とは言ってはいるけどね」
某氏 「言ってるだけじゃないのか?w」
おいら「だな。おもてむきのいいわけ。
    つまり、だめんず・うぉーかーって、ダメ漫画家がやらないと
    成り立たないんだよ。
    ちゃんと作品を作れる奴がやると、ツッコミがきつくなって、
    インタビューに答えるモテ自慢女がいなくなって、連載はすぐ終了。
    インタビュアーとしても絵描きとしてもダメダメなくらたまだからこそ、
    長期間続けられるという、恐ろしいスパイラルだ。」
某氏 「微妙なとこでなりたってんだなw」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

かめきち

激しく同感!!
でも『だめんず・うぉーかー』ってそのぬるさ加減が丁度良い、というか。
くらたまピンの著書はそもそも読むに堪えないです。

というか、亀コメントですみません。
by かめきち (2006-05-12 13:44) 

あとるしゃん

くらたまというか、SPA!と言う雑誌自体が、
男はオンナの奴隷であるという前提で作られているブツなので、
読むには耐えませんです。
by あとるしゃん (2006-05-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。