SSブログ

近況的なもの? [舞-HiME&舞-乙HiME]

舞-乙HiMEの第24話の感想を書こうとしていたわけなんですが、
どうもうまくまとまらずに、とうとう最終回の日が来てしまいました。・・・

うーむ。テレビ東京では2話スペシャルなので、感想も3話同時アップか、
などとおもいつつ、録画予約を確認して寝たのですが、
翌朝、目が覚めたら取れていなかったorz

DVDに移したファイルを消さずに寝てしまいました。orz

スカパーに入っているので、5月の頭には見られそうですが、
それまでは我慢です。

せっかく買ったアニメパーフェクトガイドもそれまで封印です。
去年の年末、「魔法少女リリカルなのはA's」も録画に失敗しています。

どうしてこう、一押しアニメの最終回ばっかり失敗するのでしょう。orz

あと、同じ日にやっていたびんちょうたんとソルティレイも失敗。
ソルティレイはまだ見ていないので、見るころにはスカパーで
やるだろうからいいとして、びんちょうたんは・・・orz

ここ一週間、それがショックで何もかけず・・・というわけではなくて、
スーパーロボット大戦MXポータブルをやっていました。
ゲームはblogの敵だ。

舞-HIMEアニメパーフェクトガイド

舞-HIMEアニメパーフェクトガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2006/04/07
  • メディア: コミック

スーパーロボット大戦MX ポータブル

スーパーロボット大戦MX ポータブル

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2005/12/29
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。