SSブログ

舞-乙HiME 第17話 最後まで、二人の友達だった [舞-HiME&舞-乙HiME]

スーパー・バスト・インパクトをまだやっていないぞ。
シズル達と並んでいる金髪仮面はやっぱりエルスじゃないのか…

あまりにもフラグ通りな展開だ…○TL
黒い手紙を受け取ったのは、やはり、エルスティンだった。

エルスがトモエの事を黙っていたのは、同じシュヴァルツだからか?

友達でいたかったのに、逆らえなかったエルスティン。
闘いたくなかったエルスティン。
仕掛ける立場にありながら、ニナとアリカを止めようして、命を失う事になってしまう。
ララァ・スンのようだ…

大好きなお父様に裏切られた悲しみと、エルスティンを殺めてしまった苦しみをぶつけるニナ。
大事な友達、エルスティンを失った悲しみをぶつけるアリカ
エルスティンもセルゲイも望んでいないのに、二人はもはや悲しみをお互いにぶつける以外のすべを持たない。

ナツキ、初のマテリアライズ!
だが、真祖システムを攻撃されて元に戻り、予告編で愚痴る事に(苦笑)
ナオ、システムの根が止められたガルデローベから脱出したのは良い判断かもしれない。さすが次期五柱。
だけど、ナツキに見つかるとは、運が良いのか、悪いのか…。

TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」

TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌「Crystal Energy」

  • アーティスト: 栗林みな実
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(32) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ガッツ

こんばんは。

>ナツキ、初のマテリアライズ!
>予告編で愚痴る事に(苦笑)
ナツキ「なんなんだこの展開は!」
私「そうだ!そうだ!」
ナツキ「せっかくローブを着たというのに!」
え!?そっち!?
前作「舞-HiME」と同じく、内容のシリアスさなどお構いなしにネタにしてしまう次回予告が最高です。(笑

アリカ、ニナ共にマイスターになるものの、どうやら蒼天の青玉にはまだなんかありそうなスミスの言葉。
OPに舞も確認できましたし、これからが楽しみですね。
by ガッツ (2006-02-07 01:36) 

あとるしゃん

前主役って扱い難しいですから、どう料理してくれるか、
今から楽しみです。
by あとるしゃん (2006-02-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。