SSブログ

翠星石フィギュアとか、携帯ストラップ [ローゼンメイデン]

デジカメは行方不明、携帯電話で撮るのもいまいちなので、アマゾンとキャラアニ.comへのリンクでご勘弁。m(_o_)m

翠星石フィギュア


発売予定日一週間前に予約してかろうじてGET。

値段の割には出来が良いです。表情が微妙に翠星石らしい。
衣装も着用している陰というか、よごれ?もあって雰囲気出てます。
この調子で他のドールズもフィギュア化希望

携帯ストラップ

買う予定は無かったのですが、アニメイトに5つ並んでいるのを見たら我慢できなくて、思わず5個一挙にゲット。


(C)PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会

小さいサイズだけど、デフォルメがうまい。
表情も、それぞれのキャラらしい雰囲気が出ている。
値段が950円だけど、まあ悪くはないかな?

ただ、本当に携帯しちゃうと、細かい部品が壊れちゃいそうなので、
部屋のどこかとか、車に飾るのが一番良いと思う。

これから出るローゼンフィギュア関連


正直微妙…

ローゼンメイデン フィギュアコレクション<第2次生産分>


調べたら、基本的には携帯ストラップと同じみたいですね。ストップ用の金具が無いのと、自立可能なフィギュアがあるのが違いみたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。