SSブログ

マジカノ 第3話 こうやって、魔女っ子達は仲良くなっていくのだ。 [アニメ:2006]

結局のところ、あゆみと舞夏って、同じ穴の狢だよなぁ。

寝ている間に、自分のことを好きにしようとするのはかわらないし。

「今はこれが精一杯」
まんまのパロディーだな。

第一話でのキスにひきついで、今回もキスしようとするあゆみ…・
まあ、きつい感じがするけど、あゆみってはじめっから春生にぞっこんだし。

夢の中やタイムトラベルでゆり様が加わっているのが原作とは違うポイントかな。
(今、手元に原作本がないので、あとで確認せねば)
ゆり様のデレっぷりが可愛い・・

あゆみの部屋着はワイシャツ姿に確定ですか・・・
というか、普通寝るときは髪おろしたいするんじゃないだろうか?

たまには見てみたい、髪を下ろしたあゆみを。

マジカノ&百瀬武昭




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。