SSブログ

舞-乙HiMEコミックス2巻はエルスたんのプルンプルぶり [舞-HiME&舞-乙HiME]

舞-乙HiME 2 (2)あんまりのエロエロップリで、アキバblogさん他各blogが騒ぎになった?舞-乙HiMEコミックス版の2巻目がでました。
今回のエロエロ担当は二人。

まずはエルスちゃん

     ∩
( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!
 ⊂彡

コーラル一のFカップ巨乳を惜しげも無くさらしています。
ほんと、惜しげ無いです。
他のキャラは乳首書いていないのに、エルスちゃんだけはもう、みっちり書き込まれています。
シャワーのシーンは雑誌で見たかった…

しかも、裸のままマシロに抱きついちゃう暴走っぷり(ウルトラバストインパクトと名づけられました。)

もう一人はミユさん?え・ミユ?
アニメの美優だと、スレンダーボディーにきつい目で、そういう感じはしないのですか、
舞-乙HiMEコミックスは以下の増強がされています。
その1:メイド服着用
その2:メガネ着用
その3:胸が当初Eカップ級、さらにエルスたんに対抗してGカップ増強
萌え&エロが大幅増強です。
しかも、マシロに夜伽…というよりは、夜這に行って押し倒しちゃう暴走ぶり。
だ・い・た・ん

そんな壊れちゃった^^;ミユですが、アリッサちゃん(こっちは人間です。…たぶん)への愛情はかわらず、健在です。どうも舞-HiMEの時代から来たっぽいミユですが、アリッサに会えたことに喜び、彼女の為には死をいとわないのは舞-乙HiMEコミックスでもかわらない。

アリカとニナの方ですが、彼女たちのこれまでの生い立ちにふれて、成長に影響され、マシロも成長していく、そんな話になってます。
前巻ラストで大事を起こしてしまったマシロですが、今回は大活躍です。

そうそう。ハルカちゃんも今回ちょっと良い感じです。お笑い担当なのは相変わらずですが、正義感が強いのはかわらず、ますます漢らしくなっております。

舞-乙HiME 1 (1)

舞-乙HiME 1 (1)

  • 作者: 吉野 弘幸, 樋口 達人
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2005/11/08
  • メディア: コミック

オンライン書店ビーケーワン:舞−乙HiME(マイオトメ) 1

舞-乙HiME 2 (2)

舞-乙HiME 2 (2)

  • 作者: 吉野 弘幸, 樋口 達人
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2006/01/10
  • メディア: コミック

オンライン書店ビーケーワン:舞−乙HiME(マイオトメ) 2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。