SSブログ

コミケットに行ったはず、だったのに実はそれどころじゃなかった [ヨコハマ<オタク>買い出し紀行]

今日はのんびりと、コミケットに行ってきました。

なんやかんやとぼけっとしていたら、会場に13:00に(@_@;

でも、なんとか回っていこうと思ったときに、携帯電話を紛失した事に気がつく(;_;)
あせりました。携帯電話にキーホルダーもくっつけているので、無くしたら帰れません(爆)

でも、3-4回自分の携帯に電話をかけたら、見つかりました(^O^)
某駅で保管されている事が判明。

とりあえず、コミケットのほうを楽しむ事にしたのですが、気分は萎えてしまい、
ぼうっと一通り回っているだけになってしまいました。。

さて、状況について。
今回は西4Fの混雑がいつも異常に酷かったように思います。
リリカルなのはもグッズ販売していたのですが、早々にあきらめました。

コスプレは翠星石がよく目立ったような気がします。(コスプレ広場はそばを通っただけで、きちんと見ていなかった)

個人的には明日が本番ですので、気合い入れねば!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

見付かった携帯電話に、文句無しのnice!です。
本当に、良かったですねェ。そうですか、「なのは」グッズも売られていましたか!密かに今回のコスプレは「なのは」関連が多いのではと思いましたが、深読みしすぎましたかねェ。
翠星石とは、うーんやはり全国放送の方が(一部地域では見られないか、来年以降だそうです)有利なのかなァ。
でも好みで行くと、水銀燈が良いのですが……。

さて、いよいよ明日ですネ!寒いんだろうなァ~。

では、また!
by HINAKA (2005-12-29 21:31) 

あとるしゃん

今日はもう、ぼうっと歩いていた印象だけなので、実際には全然ちがうかもしれませんです。

先週、実はWHFのディーラー手伝いにいっていて、その横でJCFというコスプレイベントをやっていたのですが、そこでなのはをやっている人がいました。

ピカピカ光るレイジングハート付きで。
by あとるしゃん (2005-12-29 22:10) 

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

「ピカピカ光るレイジング・ハート付き~」と言うのが凄いですねェ。
ナノハの衣装は冬でも良さそうですが、フェイトとなるとチョッと、大変かな?さて、実際はどうなんでしょう……楽しみのような、怖いような感じです。

どうも御丁寧に、お知らせありがとうございました。
とりあえず、失礼します。
by HINAKA (2005-12-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。