SSブログ

今週の「あいこら」変態というよりは、電波男系の気がするイケメソ登場 [まんが:あいこら]

変態の本命キター!!

「葵DESTRUCTION」ではショタ親父萌え漫画で世間を絶句させ、
「春らんまん」でショタブームの先駆けとなった(強弁)、
脅威の変態漫画家、井上和朗先生の本領発揮!!

新キャラ・菊乃胚二はなんと、
同性愛者
だった。
バイセクシュアルなんて、嘘なきがする。実際は同性愛者だろうな。
エロネタにいくら何でも反応なさすぎだよ。
それか、ヤリチンすぎてAV程度では反応できなくなっているとか?

それはともかく、見た目の穏やかさの裏で、実は女性嫌悪が相当進んでいると見た。
見た目目当てに集まった女の子に対し、「大事なのはハート。見た目なんてのは全く問題じゃない」というのは凄い皮肉混じっているよな、これ。

ここに集まった子はブスばっかり、ともとれるし、見た目目当てで僕の心がどうかなんて気にしていないんでしょ、ともとれる。
女を敵に回すと面倒なので、猫をかぶっているだけではないかな。・・・

という、登場人物が出した結論とは反対の結論をだしてしまったが、実際はいかに?

最近の「あいこら」


井上 和郎 / 小学館(2005/11/18)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。