SSブログ

舞-乙HiME 第11話 ニナたんのお誕生日と百面相 [舞-HiME&舞-乙HiME]

今回はニナ三昧です。

  • クールなニナ
  • 照れるニナ
  • 落ち込むニナ
  • 触られて悲鳴を上げるニナ
  • 浮浪児の世話をするニナ
  • 下着になって追いかけようとするニナ
  • 泣いちゃうニナ
  • 睨むニナ
  • 恥ずかしがるニナ
  • 嫉妬するニナ
  • そして、うれし泣きするニナ


誕生日がおまけじゃなくて、よかったね。

今回は細かいポイントもばらまきまくり。

  • 踏破試験、一人で突破したし、最短記録を叩きだしたアリカ。さすが体力娘。
  • アリカへの女の子セットプレゼントは嫌がらせ入っているだろ…
  • タクミ君登場…来週はローマヴィントブルームの休日ですか
  • アキラ君登場…って、やっぱり男装かぁ。タクミ君が王子で、アキラ君が契約したオトメってのを期待したんだけど。アニメで女の子っぽい服のアキラ君見たいよう
  • で、マシロたんはそのアキラくんとのお見合いから逃げてお忍び。…

まあ、展開はご都合主義感ありありだけど、下着姿のニナに免じて良しとしよう。
関連記事


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

HINAKA

HINAKAです。

あとるしゃん様

今回は本当に、簡単です。
舞(乙)HIME・シリーズで、御都合主義でない部分ってありまったけ?でも、ニナちゃん可愛い!って、まんまアリカちゃん口調で……という訳で、今回は失礼します。
by HINAKA (2005-12-20 23:04) 

あとるしゃん

まいどどもです。

ご都合主義かどうかはふだんはあまり気にしないのですけど。
今回は偶然に頼りすぎ^^;
by あとるしゃん (2005-12-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。