SSブログ

電撃G's Festival Vol.3は抱き枕のお試しに最適。(「話題のアレを試した訳です。」改題) [なにがなんだか]

12月3日の購入物

  1. 電撃G's Festival Vol.3
  2. 無印良品・43cmx100cm羽根枕


両方併せて、5000円弱。
下のリンクを見ればわかるように、ちゃんと買うとだいたい15000円弱ぐらいするので、お試しには十分。
ただ、足の部分が足りないのが難点。

ちなみに、枕を買ったときにもらったくじで2等5000円の商品券を当てたので差し引き黒字だ。

感想

想像力が大事。
絵の書いてある枕に、キャラクターの魂が宿る、という想像力が無ければ成り立たない。
できれば、デレデレ状態が想像できるのが望ましい。

間違っても、
「おめえみたいな××(言われたくない言葉を適当に入れよう)にだきつかれて喜ぶ女が居ると思うか?鏡見ろ!!」

などというキャラにも合わない台詞を想像してはいけません。(自爆しましたOTL)

知らない人が使い道として想像するエロイ方向には役にたたないような。
所詮枕なので、胸も尻も××もありません。
それに両手が塞がるので(ry

キャラのを抱きしめる気分を楽しむのが、楽しみなんでしょう。

おいら?全然想像力足りませぬ。
タマ姉に最初に攻略しろと約束させられる程度の物しか無いですわ。orz

関連記事

関連リンク


To Heart 2 XRATED 初回版 オリジナル特典(テレカ)付

To Heart 2 XRATED 初回版 オリジナル特典(テレカ)付

  • 出版社/メーカー: リーフ
  • 発売日: 2005/12/09
  • メディア: ソフトウェア



To Heart 2 XRATED 初回版

今買える?抱き枕集

Pillow Dream同人誌絵師の抱き枕

キャラアニ.comで抱き枕を検索するといろいろ出てきます。葉月のが欲しい・・・
「NHKにようこそ!」(c)滝本竜彦・大岩ケンヂ/角川書店(売り切れた模様)

ガン×ソード ウェンディ DX抱き枕

スーパーブラックジャック・Rio・Devil/Angel

なぜかディーラー服だけ画像が小さかったり(苦笑)
スーパーブラックジャック RIO 抱き枕カバー Angel

マジカルスウィート抱き枕 チェリーボーイにくびったけ

クローバーハーツ 玲亜&莉織 DX抱き枕 (c)2003 ALcot All Rights Reserved.

カレイドスター「ロゼッタの すごい 抱き枕」(SOLD OUT)
カレイドスター「ロゼッタの すごい 抱き枕」★個数限定★予約受付中★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ!

自分も、タマ姉さまの奪取に成功しました(笑
絵的には、かなり!とても♪非常にGJなのですが、手触りがゴワゴワ、テカテカで、抱き心地がイマイチ~OTZ
一度洗うと良くなるかもしれませんが、色落ちするかも(汗
まぁ、オマケですから、仕方ないのかもしれませんが・・・
by らいむ (2005-12-06 01:37) 

あとるしゃん

何事もやってみないとわからない物でして。
想像力が試されるとは思わなかったです。

萌えに「触覚」が加わるという点では、面白いアイテムですね。
by あとるしゃん (2005-12-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。