SSブログ

萌えカレンダーリンク [アニメ]

何かカレンダーを買おうかと思い、リンクを総勢34種類集めてみました。サイドバーの下の方に。ずらりと。
[追記:この記事に移動しました。]
合わせて「燃え」なのを2本、星の瞳のファン向けと、毛色の違う美少女画のカレンダーも。

子供向けのを除いたのを一覧にしてみたかったのです。

ちょこっと店でみてきたのですが、ネット上では売り切れっぽいARIAの卓上カレンダーですが、店頭では在庫ありそう。(Amazon,楽天では売り切れでしたが、AT-X ショップにありました。)
横浜のゲーマーズとアニメイトには店頭にありました。
JINKI:EXTENDカレンダーは水着カレンダー。各キャラの水着ポスター。
あ、一人は水着すら着てなかった(*^o^*)

デ・ジ・キャラット、ギャラクシーエンジェルはネットではブロッコリーだけ?

でも、おいらが一番欲しいのはローゼンメイデンとリリカルなのはのカレンダー。
どっちも出てないもようorz

関連リンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ!
萌えカレンダーリンク・・・Niceです!

ちょうど来年の「萌え」カレンダーを探していた所なんですよ~
まさにタイムリーな記事で、さっそく「ARIA」の壁掛けカレンダーを購入させて頂きました。

明日辺りに届くようなので、楽しみです!

>ローゼンメイデンとリリカルなのはのカレンダー。
激しく同意!あったら即買いです。
by らいむ (2005-11-28 22:07) 

あとるしゃん

お役に立てて何よりです。


私の方は今日アニメイトに寄れたので、JINKI:EXTENDと
ARIA卓上カレンダーを購入。

JINKI:EXTENDは完全に色香に迷いました。
いきなり来年の11-12月を飾っています(爆)
by あとるしゃん (2005-11-29 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

R.O.D. -The TV- 第11話Rozen Maiden Entr’a.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。